【悲報】外に出ると暑い

Ginza six
「でも日本には四季があるから…。」っても10月までこの暑さ続くんだったらもう四季なんてないようなもんだろ。

銀座は順調に人出が増えてきているけど、暑い。
wife
ハイブランドの前を通る瞬間だけ涼しさとなにかを感じる。
Ginza
涼を求めて入ったら肩外されるからね。気を付けて。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


庶民の味方、経口補酔液。
夏は限定のアレもあるから無くなる前に行っておかないと1年後悔が続く。
Ginza six
wife
外に戻るとビールが吹っ飛ぶ。暑い。
太陽を背にしてるのに顔がチリチリするのもう地球終わりでしょ。
Mitsukoshi
ワイフが流行ってるからちょっと見たいって言っていたカバンがびっくりするほどダサくてびっくりしてびっくりした。
アレはだめよ…。だめだって…。

コメントを残す