フォーがうまかったフォー

wife
ワイフがベトナム料理のテンションになったと数日前から言っていたので築地のフォーとかバインミーとかの店に行ってきた。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


めちゃくちゃうまかった。
券売機でパクチー抜きは選べるのにネギ抜きは選べなかった。でもうまかった。
wife
ザギンでワイフストーキングしながらちょいちょい店入ってみたり出てみたり。
Tiffany
元々はHERMESのシェーヌダンクルが欲しかったのだけど、ワイフにこれええんちゃう?って進められたティファニー フォージのブレスレットがどストライクだったのでこっちにした。
HERMESの方は一生在庫ないからいつ買えるかわからないしね…。
wife
それにしても今日は暑かった。
12月なのにアウターいらないレベル。ダウン着るタイミング来るのか?

コメントを残す