ノー観光でフィニッシュ

Fujiya Hotel
ワイフが誕生日プレゼントに富士屋ホテル宿泊をアレしてくれた。

旅行はいい宿いい飯それに風呂。ゆっくりが一番よ。
shrine visit
と言いつつもチェックインまでちょろっと時間が余ってたので散歩。
excited wife
久しぶりの旅行に浮かれるワイフ。
wife
下が見えるタイプの橋を渡るワイフ。高所恐怖症を忘れてたのか復路はずっと怖い怖い言ってた。
mountains beginning to change color
東京は雨が降っていたけど、こっちはちょっと雲がある程度で割とスッキリ晴れてていい感じ。
Poster
ワイフ「ほら!こんなん好きやろ!撮りよし!!」って押すから一応…。
wife entering Fujiya Hotel
富士屋ホテル到着、駐車場にはマイバッハとかSとか普通に止まってんのね。怖え。
Fujiya Hotel
アテンド待ちの場所が洒落てる。
Fujiya Hotel
Fujiya Hotel
部屋も素敵。
wife
ワイフも自然にイキる。
Wine Bottles
晩ごはんはおフレンチ。鱒のなんかと牛のフィレなんとかが特に美味かった。
Piano
食後の館内散歩。
wife
今回の旅行で1番好きな写真。
wife
やんごとなき方々が泊まった記録とかのアレ見てた。

明けて朝。
日の出前に起きて露天風呂でアレだ!って思ったら方向違ってて真っ暗だった。
Fujiya Hotel
泊まった部屋のアレ。花御殿。
wife
朝食と散歩。新米と味噌汁と明太子の山芋なんとかが美味かった〜。
wife
ちょっとやってるっぽさはあるけど季節感あっていいと思うね、俺は。
Japanese-style garden
わさびじゃなくてクレソンががさがさ生えてた。
wife
あんまりやってない方。

24時間ちょいの旅行だったけどホテルと食事と温泉をしっかり満喫できた。
サンキューワイフ!!

コメントを残す