Mikkeller x HOLMEGAARD

11P04041
ミッケラーとホルムガードのコラボビールグラスが販売されるとワイフからアレされたのでワイフを道連れにして速攻で行ってきた。

Mikkeller x HOLMEGAARD
1週間か2週間待てば銀座でも買えたみたいなのだけど、待つのが嫌いなのアレなのでわざわざ天王洲まで行く狂人。
wife
一通り家具とか見ては来たもののワイフ趣味のヴィンテージ家具はもう一通り揃っていて買っても置くスペースがないのでありもしない超絶部屋をイメージするだけだった。
毎週600円取られてる何かが数億円になるのを期待しないで待ってる。

グラス以外に用事はなかったので10数分で退店。
heavy machinery
天王洲は驚く以上に何もすることがなくて用事終わったら即移動してタリーズで時間を潰してた。
devilcraft
うまいフライドポテトのなにかとオニオンリングといい感じに爽やかビールを飲んだ。
Mikkeller x HOLMEGAARD Beer glass
買ってきたビールグラスはこれ。
早速和歌山みかん日本酒のホワイトビール割りみたいなド外道で楽しもうと思う。

グラスかわいすぎワロタw

コメントを残す