ワイフとザギン(2兆年ぶり3度め)

wife
1枚目から銀座の写真にワイフを貼り付けたみたいな感じになってるけど、これは実在するワイフ。

アレの前にアレしてからブラっとしてアレだったはずなのに、ワイフがアレの時間をアレしてたおかげでアレがアレになって飯。
Beer
普段から徳の高い暮らしをしているおかげでビール専用の光が差し込む席に通してもらえた。
salad
草は普通だったのだけど、各種ある魚がすこぶるうまかった。
rigatoni
パスタもうまい。これは定期的に来てもいい。
Ginza
Ginza
当初の目的のアレをしたりワイフを放って写真撮ったりしてた。
wife
ワイフをあえて歩かせて撮ったやつ。思い通りにはなった。

俺が始める前は誰もそんなことしてなかったのに、俺のあとに外国人旅行者が列をなして同じような写真撮ってた。
居座って小銭稼ぎゃよかった。

コメントを残す