CP+ 2014

恒例のCP+に行って来た。
土曜日に行く予定だったのだけど、前日の雪の影響で中止になってしまった。

まずはNikonブース。
Dfの試写コーナーでちょこちょこ。

データ持ち帰りOKだった。
でもボディの見た目以外で惹かれる所がない。
値段的にもX-T1の方が良い。レンズ使いまわせないけどね。

その後は800mm単焦点+D4で一通り楽しんだ。

D4Sは触ることは出来なかったので特に何も…。

阿部秀之さんの講演を途中から。

ラーメンのリフトアップ写真をセルフで撮るテクニックが印象的だった。
フルサイズでやる遊びじゃないねw

FUJIFILMブース。
X-T1に一目惚れしてしまった。
欲しい。すごく欲しい。

EVFでも余裕で許せる。
20万降って来ないかな…。

HasselbladやらZeissも見てたんだけどいじる方に夢中でほとんど写真撮るの忘れてた。
HasselbladのiPhoneマウント。頭おかしい。

例のアレ。

オリンピックネタ。

説明。

帰り道に海やら赤レンガやらをちらっと。
この辺は夜景の方がいいね。

コメントを残す