鳥天国

田舎すげええええええ!!
東京じゃ自然公園やらに行かなきゃ見る事が出来ない鳥が勝手に集まってくる!
朝から晩までずっと鳥の鳴き声が聞こえてる!

靴履いて数分で鳥祭り!
可愛さに抜群の安定感。エナガ。

色が少し薄め。若かな?

カケス。これも初めて見た。

と言うかこいつは調べるまで何の鳥なのかさっぱりわからなかった。

コゲラ。なかなかの可愛らしさ。

ウグイスの鳴き声を追いかけて歩き回ってたけどこいつらしか居なかった。

セグロセキレイ。初めて撮った。

たぶんこの距離で見たのも初めて。
この辺だと腐る程いた。

キセキレイ。腐る程いた。

ホオジロ。鳴き声がきれい。

イソヒヨドリ。腐る程いた。

写真は撮れなかったけどウグイス、カワラヒワ、ヤマガラ、オオルリや他にも名前がよくわからないやつとかたくさんいた。

コメントを残す