煮込まない浅草

Asakusa
そういえばノクチ購入してから行ってないなと思って久しぶりの浅草。

Asakusa
Asakusa
外国人もめちゃくちゃ増えていて全盛期の浅草完全に帰ってきたなって雰囲気。
Asakusa
Asakusa
ホッピー通りもごっちゃごちゃ。
Asakusa
「この数年間、とにかく前に進みたくて、届かないものに手を触れたくて、それが具体的に何を指すのかも、ほとんど脅迫的とも言えるようなその想いがどこから湧いてくるのかも分からずに、僕はただ働き続け、気づけば日々弾力を失っていく心がひたすらつらかった。そしてある朝、かつてあれほどまでに真剣で切実だった想いがきれいに失われていることに僕は気づき、もう限界だと知った時、会社を辞めた。」
有名な煮込みアニメ映画のセリフなのだけど、俺もワイフに煮込みを作ってもらう様になって会社を辞めるまではいかずとも外で煮込みを食べようという想いは失われた。
school trip
修学旅行で浅草って逆に憧れる。
cherry blossom
天気がバグり気味なせいか桜が咲いてた。

ここ2日魚ばかりだったので焼き肉でバランスを整えて帰路。
stairs
pigeon
かっこいい鳩も撮れたし、最近気に入っているうまい冷凍ピザを買い込んで帰宅。

飲むか。

コメントを残す