御苑願望

今日は休みじゃ、グフフ。

昨日カラーで撮れなかった御苑の桜をカラーで撮り直そう。
定休日?じゃあもう今日もM10モノクロームだ。3/1からぱったりとM10-Pの出番がなくなってしまった。今週末な…。
wife
とりあえず予定はある程度決まっていたのでワイフと年に数回の朝イチカラオケ。
年々声帯が死んできているのか声がどんどんでなくなってきているのが辛い。
enter
カラオケのあとは昼食、最近俺の中で圧倒的ブームのパエリア。
paella & beer
ビールとアヒージョは美味しかったのだけど、肝心のパエリアがイマイチだった。
渋谷のあの店と比較すると量も少ないく味も落ち、接客もほどよく鬱陶しい感じで褒められるところはあまりなかった。
頑張って褒めるなら平日だったからなのかは知らないけれど、予約が無駄に感じるぐらい空いていたことぐらいかな…?
wife
tourist
買い物をするためにワイフの後をつけつつ移動。
crow
wife
在庫を探して右往左往。
TOKYO SKYTREE
やっぱり東京タワーの方が好きだな。
bus
さぁて、ワイフは明日まで休みだし飲むか!

ギミック大スベりレストは目も当てられない感じあるし、サムレストが純正で出てくるのはうれしいけど3万はちょっと高いよね。
でも標準で付いてくるプラカバーとは比べものにならないぐらいかっこいいから全部許した。

来週こそM10-Pで御苑。

コメントを残す