ラーメン

月に1度は夫婦でラーメン。
そろそろ食べたい様な気はしていたのだけど、店は毎回ワイフに探してもらっているので今回もその感じ。

ワイフが見に行きたいと言っていたサイドボードがあるビンテージ家具屋の近所でラーメン屋を探してもらいまずはそこを目指す。
wife
正直このあたりは撮る楽しみが絶望的なぐらいない場所だった。
Ramen
肝心のラーメンはしっかりばっちり美味しかった。
強めの煮干しラーメンでそれだけでも十分美味しいのだけど、替え玉には別の味が付いていてそのまま食べてよし、ラーメンの汁に付けて味の変化を楽しむもよし。
開店直後に付いたのに30分ぐらい待つことになってしまったのはちょっと意外だったが、味は大満足だった。
butterbur
Tableware
そしてビンテージ家具屋。
ワイフはまだうんうん言いながら悩んでる。

このまま帰るのもアレなのでちょっと寄り道をした。
Yasukuni Shrine
wife
Yasukuni Shrine
桜はまだ見頃ってレベルには達していない感じ。

今日使わなかったズマレックスをM10モノクロで使いたいのだけど、そろそろM10-Pを使わないと呪われそうな気がしてきた。

コメントを残す