杭あらためる

新しいレンズを手に入れたら撮らなくてはいけないものがあるのを思い出した。

散歩がてら目的地を目指す。
carlsberg
今日は暑いので経口補酔液も忘れずに購入。
背景が消し飛ぶほどの天気と開放バカ。いいね。
pigeon
麦スカッシュの瓶が空になるのとほぼ同時に目的地へ到着。
pile
開放だとアレだったので一応適正寄りの感じで。
pile
開放。なんかすごい。これはこれで好き。
japanese Aralia
せっかくなので公園にも立ち寄る。
開けたところには人が結構いたけど俺は森的な所を歩くので無人。
sealed park
sealed park
公園の遊具は軒並み封印されていて終末感が漂う。
ベンチでは俺が都知事なら手を振りかざして「蜜です!」ってしちゃうぐらい蜜な子連れのお母さん達がいた。
dragonfly
大人の公園も休み。
このなだらかに溶けるようなボケを見てNOKTON 40/1.2を買ってよかったと改めて思いつつ家でビール飲んでる。

Nintendo Switchの購入権を抽選で得たのでどうぶつの森とセットで注文した。
午前中にDAYS GONEのトロフィーコンプリートを達成してしまったので、GW中の早いうちに来てくれるとありがたい…。

コメントを残す