サマーダッシュ

早くもねこが溶け始めた。5月始まった瞬間から度が過ぎると思う。
いっそGW全部雨にしてくれたら色々とサッパリ諦められるのだけど、頭おかしいんじゃないかってぐらいの好天。

夕飯と晩酌セットを買いに行きながらの散歩。
wife
人のいないMOTは貴重でさすがに中までは入れないもののこの景色もなかなか貴重。
flower
開放のF1.2でハイライトが吹っ飛んでる感じだけれど、思ったよりは粘ってくれていると思う。
weeping willow
上の2枚の後ボケがもうカルチャーショック。
こんなにボケがなだらかで静かなレンズはうちにはないので色々斬新で楽しい。平成レンズすごい。
wife
NOKTON 40mm F1.2値段の割に遊べすぎて気持ち悪いぐらい。
しばらくはこれ1本で楽しめそうなぐらい遊びがいのあるレンズだと思う。一家に一本!!

ちなみにワイフはこの良すぎる天気が続くならもう散歩には付いてきてくれないらしい…。

コメントを残す