カウントダウン

急に仕事が来た。
5/7はテレワークでもなく1ヶ月半ぶりの出勤になってしまった。

いきなり2日後に会社へ行ってしまったら心臓がびっくりしてしまわないか不安だ。
ゆっくりと心臓に近い位置に仕事をかけて徐々に慣らしていかないでも大丈夫だろうか。

考えても仕方ないので散歩に出よう。
今週は全部雨みたいな予報だったのに迷惑もいいところだ。俺は全力で自粛したいから雨の方が外に出ない理由ができて助かったのに。
Opium poppy
アヘンの材料に使えない方のケシがたくさん生えていた。
さすがの繁殖力で最近一気に増えてきている気がする。
Social distance
cat
ハイパー地域猫と化したこいつは人が多少近寄った程度では動じない。
猫じゃらし振ってもチラ見で無視だった。強い。
Withered cherry tree
NOKTON 40/1.2楽しすぎるぞ。
Temizuya
水が凍ったように見える。
Tomioka Hachimangu
途中までタイプすると不穏な予測変換が出てくる富岡八幡宮。
TRUFFLE BAKERY
ワイフ用のパンを購入。
俺にはシャレオツが過ぎてちょっと合わない。
small flower
不思議なことにいざ会社に来いと言われると、テレワーク中に湧いて出てきた会社に行って働きたい気持ちがスッと消えてしまった。
やはり根本的には働きたくないんだよなぁ。

コメントを残す