#Xenonはいいぞ

朝方まで降っていた雨は怪しさを残しつつもいったん止んだ雰囲気を出していたので、再度降り出す前に家を出る。
今日は失敗だったが、もちろんカサは持たない。

まずは明治神宮へ。
water lilies
最高だよ。ドピーカンではないこのぐらいの天気がクセノンを活かすのにはちょうどいい。
rhinoceros beetle
カブトムシもそう言っている。
角がないのは若干残念ではあったが野生の生カブトムシを見るのはいつぶりだろうかってぐらい。
弟の姿以上に見てないかもしれない。いや、弟の方が見てないか。
wife
ワイフは晴雨兼用のカサを持っていたので急な雨にもバッチリ対応。
俺はカメラさえ守れればいいと思っていたが、ちょっと強すぎる雨に負けてビニール傘を購入してしまった。
A moth? butterflies?
さっきの睡蓮もそうだけこの感じいいよね。
多分他のレンズでも同じことできるのだけど、クセノンはこんな感じのシチュエーションに遭遇する確率が高いレンズなので”持ってる”レンズなのだと思う。
lunchtime
Takeshita Street
すっかり変わってしまった原宿駅近辺をブラブラしたあとはアレのサンプルセールでちょちょっと服やら雑貨を購入して帰宅。
美味しいビールで身体を中から綺麗にしよう。

コメントを残す