暑は夏い

ワイフが昨日のちんたら歩きで熱中症のちょっと手前みたいな感じになってしまったので、今日は軽めのサムシング。

そしてやっぱり暑い。気候がバグってる。
wife
最短距離で昼食へ向かう。

View this post on Instagram

A post shared by にご (@typ250)


キレイな店で良い中華を丁度いい値段で食べさせてくれた。
次回は炒飯的な方面を攻めてみよう。

そして昼食を終えた時点でワイフは家路へ。
涼を伝えられたら良いな。そう願っても無駄だから…グッバイ。

俺は約束があったのと、食事の写真以外を撮っていなかったのでブラブラ継続。
Ryogoku
flower
cicada shells
夏って感じがするね。
もっと絞って撮るべきだったかなと帰ってきたら思った。
hydrangea
終わりかけの紫陽花が最高に好き。
shrine visit
moss
旧安田庭園は寄りだと味しか無い場所が多いのでおすすめ。しかも無料。
garden
fruit
Long-established restaurant
知る人ぞ知るネット配信の番組で評判の悪い芸人が評判を悪くする企画で訪れた店だ!
放送当時は閉店していたのに営業が再開されていた。ひとりの時に来てみよう。
weed
green foxtail
炎天下の中で草を撮るおじさんへの視線はなかなかのものがあったが、それをいちいち気にしていたら生きていけない。
Sumo wrestler
couple of pigeons
奥に見える夏っぽくかっこいい雲よりも手前でイチャコラしている鳩が気になってしまった。
Wrong way to use it.
不当人事を見かけたところで帰宅。
家でもビールを飲む夏休みの徹底ぶり。

ご時世的にアレで小刻み夏休みにしたので来週も夏休み。

コメントを残す