I♥MY 人生

久しぶりにクソステッカーで良いものを見た気がした。
今日はワイフを家に残してひとりでブラブラする。

すみだ水族館へ行こうと思っていたのだけど、まずは浅草寺へ。
Kaminarimon
Sensoji
ワイフの直感を信じてSummicron 50mmではなくSummarex 8.5cmで来るべきだった。
fortune slip
なんとなくそんな思いが入ってしまうと一気に撮るモチベーションと勢いがなくなってしまう。
無限に現金が湧いてくる財布を持っていたら、引き返して左に曲がったあそこで何かをアレしていたかもしれない。
Sensoji
Sensoji
結局Summarexを取りに一度帰宅。

昼食もワイフの粋な計らいにより家で摂ることができたので、リフレッシュして再出発。
goldfish
goldfish
pengin
金魚とペンギンをサッと撮って即退館。
年パスの正しい使いたかはこれだと思う。
TOKYO SKYTREE
一度怪しい雰囲気になった天気も回復してきた感じが出てきたので、再度浅草寺を目指す。
Flashy Kimono
あの国の民はいないもののこんなに人が多い浅草寺は久しぶりに見た気がする。
Asakusa
Asakusa
nakamise
incense burner
普段よりも派手着物を着た若い女性が多いように見えたのはイベントか何かがあったせいなのかな。
fortune slip
おみくじのアレが新品になっていた。凶率上がってそう。
Limited Water
ビールの気分ではなくなってしまったので浅草限定のありがたい水。
Asakusa Hanayashiki
レンズを取り替えて満足したような気がしたので家で待っているビールのためにサクッと帰宅。

来週も夏休みだ!と言うか9月末ぐらいまで毎週夏休み!
I LOVE MY 人生♥

コメントを残す