モーニング西海岸

広尾にしかないと思っていたコーヒー屋麦スカッシュが近所の西海岸でも販売されていると聞いて、早速行ってきた。

とはいえカフェに来てビールだけ買って帰るのもなんとなくアレな感じがあったので、家では飲まないタイプの甘いやつを注文。
Blue Bottle Coffee
開店直後は人が少なくていいね。
時間とともに徐々に増えてはいくものの座席同士は間隔があり、窓も開いているので換気も多分いい感じ。
何よりソロ客がほぼなので会話が通勤電車並みに無い。これは気分を変えたい時の仕事場にしてしまっても良い気がしてきた。
Blue Bottle Coffee Pale ale
コーヒーを飲んだあとはメインターゲットのビールとワイフ用のワッフルを注文して店内をフラフラ。
social distance
Blue Bottle Coffee Pale ale
4本購入でかっこいい箱が付いてきたのだけど、味がわからないビールで冒険はちょっとアレなのでとりあえず1本。
さっそく今晩飲んじゃおうかな〜。

コメントを残す