ショートカットを作ってみた(iOS)

Twitterをやっていて、写真を投稿する際にカメラ名やレンズ名も一緒にって思っても「これどのレンズで撮ったっけ…?」ってならない?俺はなる。
だからExifにさえ記載されていればそれをシュバッと引っ張ってきてツイート出来るようなショートカットを作ってみた。

nico
フィルムカメラのデジタル化やオールドレンズで撮ったもののExifを登録(編集)していない人は諦めて。無いものはどうしようもない。
それ以外の人で俺と同じ境遇の人はいい感じに運用できると思う。
写真と機材名をツイート
ずっとこんなのが欲しいと思っていたのに、即アプリやらを自分で作り始めなかったあたり年をとったと言うか何かアレを感じて辛い。

ちなみに投稿テキストのスタイルなんかは好き好きもあるだろうから改変も自由にしてもらって忍びねえな構わんよ。
初めてまともな長さのショートカットを作ったので「こうした方が良いとか」「こんな風に改変したよ」とがあったら教えてもらえるとありがたい!!
coco

コメントを残す