#Summarexはいいぞ

予報とは違って結構晴れ間も見える様な天気だったので蓮が終わる前に撮りに行く事にした。
ズマレックスはいいぞ。

不忍池へ着くと若干雲が増えていた…。
Shinobazu Pond
ちょっと前に雨が降ってたみたいな雰囲気。
puddle
蓮は影になっているような部分の花が残っている以外は全て花びらが落ちていた。
lotus
lotus
ギリギリ残っている部分は散り際の良い咲きっぷり。
bathing in a pigeon
蓮以外の目的を持たずに出てきてしまったので、いきなり目的を見失ってしまった。
ズマレックスはいいぞ。

とりあえず辛いカレーでも食べよう。ついでにアメ横をぶらぶらしよう。
Ueno
カレーを食べている途中でビールのお誘いがあったので渋谷へ移動。
Shibuya
beer
次に来るときはジャークチキンを食べようと思っていたのにすでに大盛りカレーを食べてしまっていたので、今回もビールのみ…。
La La Land
beer tap
ビール後は宮下パークへ移動。人の数がすごいしズマレックスはいいぞ。
Shibuya
it's not mine
さっきジャークチキン食べたばっかりの人が即次の飯を…。
確かにおいしそうだったので次回来たときはちゃんと食べようと思う。

そして更に渋谷をぶらぶら撮り歩く。
Shibuya
Shibuya
85mmのレンズだと撮る人を撮るのも距離感的に一苦労。
Shibuya
sunset
結局雨に降られることはなかった。
最後にワイフのごはんを買って帰宅。

食べたいものストックが2つになってしまったので、近いうちに解消しないとな〜。

ズマレックスはいいぞ。

コメントを残す