Teal & Orangeはお持ちですか?

昨日のキバナコスモスのアレのせいでティール&オレンジ熱が一気にドーンときてとどまることを知らない。
今日はSL2にお持ちクロンの最強最重量セットだったのだけど、色はどうしてもアレっぽくしたいみたいな変な欲望が出てきてしまった。

天気も写真もそれ向きでは無いような気はしていたものの、このパッションをを抑えられる事は出来なかった。
帰宅後の現像ビールタイムはLightroomでティール&オレンジのプリセット作成タイムになってしまい、なんとなくの完成を迎える頃には家のビールストックが無くなっていた。

右上にジョンって書いてある方がプリセットで書いていない方はfpで設定されたやつ。
頑張って寄せたつもりではいるのだけど、やはり完全一致は難しかった。

そして今日の写真は全部前述のプリセットをあてて現像してみた。
比較対象がないから正解がわからないのだけど、たぶん結構いい感じだと思う。
wife
いつもどおりワイフのストーキングから始まる。
Taj Mahal
そしてビールを飲む。
CEO?
歩行者天国でスタートアップCEOの宣材写真撮影(偏見)を撮影。
wife
Itoyaで開催されていた催事に立ち寄ったり。
Rose chan
古のローズちゃんを撮ったり。
Fake Banksy
油性ペンで書かれたバンクシーを見つけたりしていた。
ティール&オレンジには洗脳に近い感じでアレされてしまっている気がするのだけど、ちゃんと適材適所みたいな使い方をしないとアレな気もしているので気をつけよう。

コメントを残す