古くていい感じのくまがほしい

前回行った時にめちゃくちゃいい感じのぬいぐるみ達があったのに写真を撮るだけで買ってこなかったことを深く後悔したので、今日あったら買ってやろうという意気込みで行ってきた。

old stuffed animals
圧倒的後のフェスティバルなのだけど、前回見たこのグレーのくまが最高にストライクでノックアウト。
球が良すぎてバットを振れなかった感じ。
Oedo Antique Market
Oedo Antique Market
前回よりも間隔を確保するために広くしたのかはわからないけど、なんかスカスカな感じであのぬいぐるみの群れも出店していなかった。残念
wife
せっかくなのでホコ天でワイフを撮る。
西日がキツかったのとリュックは俺が持っておくべきだった感がすごい。
wife
wife
様々な敬礼。
昨日の安焼き肉が効いてたいたのかなんとなくアレだったのでサクッと帰宅してビール。
クリスマスマーケットへ撮りに行きたい気がしてきた。

コメントを残す