SIGMA 85mm Artはいいぞ

東京シティビューが1月12日〜4月下旬から休館になり、改修工事に入るので冬の登り納めをしてきた。

腹が減ってはなんとやらなので麻布十番のアレを目指す。
Tiger
まずは当たり前のようにビール。
海南鶏飯とのマッチングも最高。

食後の暇つぶしにぶらぶら撮り歩きでもしようと思っていたのだけど、朝のリングフィットとGTA5で過ごした時間が思いの外長かったせいで時間に余裕がない。
light bulb
ワイフに頼まれていたパンを買うためにパン屋へ。
coffee
ないと思っていた時間が余ったのでコーヒーブレイク。寒い。
Tokyo Tower
東の天気は結構怪しい雰囲気。
気にしても仕方がないので天上へ向かう。
Tokyo Tower
上から見るとよりダメな空模様。
Tokyo City View
西側は東側ほど悪くない雰囲気なので良しとしよう。ツアイスの話じゃないからね。
Tokyo City View
東京シティビューに持ってきたレンズでは最長。いつもと違う撮り方にをちょいっと意識してみる。
selfie
自撮りも忘れない。
shadow grows
いいね。いいね!!
couple
このぐらいの逆光になるとAFでピントがかなり迷う様になってきた。
アポズミはそんな事なかったような気もするけど、MFで普通に撮れるのでノープロ。無限で止まってくれないのだけはちょっとアレだけどね。
Mt. Fuji and sunset
Tokyo City View
Mt. Fuji and sunset
今日は久しぶりにシネスコも意識して撮っていた。いいね。2021年は積極的に自分を褒めていこう。
couple
シルエット成分弱め。
Tokyo City View
世界の終わりみたいな空模様。
Tokyo Tower
なんか特撮っぽい雰囲気になった。
Roppongi
最後に玉ボケチェックをして今日は終了。

パンのビールを買ってきたので今夜はそれ中心で楽しもう。

今日はあそこにワイフを置ければベストだったんだけどな〜な写真がいつもよりも多かった。
それはそれとして85mm F1.4 DG DN | Art 020はいいぞ。

コメントを残す