ワイフワーク

趣味は?と聞かれると「ワイフストーキングと卵かけごはんの撮影かな?」としか言えない雰囲気が出てきた。
どっちもさらに説明を求められそうで面倒くさい。

そして今使っている飯碗も気に入ってはいるのだけど、ぼちぼちバリエーションが欲しくなってきたので探しに出ることにした。
wife
ライフワークそのいちをこなしつつランチへ向かう。
interior
interior
内装がこじゃれてていいよい。何より客がいなかったのが最高。
Beer
ビールもご飯もうまかった。

改めて飯碗探しの旅に出る。
fortune slip
と思ったが、靖国神社が近く立ち寄ってみたら全然人がいなかったので初詣も済ませてきてた。
大吉ワイフと吉俺。
wife
今日はほぼストーキングしかしていない。
wife
これはなんかすごい。ウソみたいな写真。
どこで撮ったのかとかは本人以外はわからないぐらい背景がない。

結局今日はピンとくる飯碗を見つけることができなかった。
積極的に探すのもなんかアレだからワイフの提案と、たまたま見かけた的なめぐりあいに期待しよう。

コメントを残す