平日+有給+散歩=麦スカッシュ

ビールを飲むだけの休日にするのはアレなので、散歩してビールを飲む休日にクラスアップしよう。
という訳で今日は徒歩移動縛り。

いい天気だ。有給取って正解だった。
Kiyosu Bridge
Sumida River
Sumida River
そして手袋をしていても操作しやすいカメラで良かった。

隅田川をサクッと抜けて水天宮方面へ。
Hakozaki Junction
Hakozaki Junction
広角大好きマンの聖地的な箱崎ジャンクション。
85mmで切り取る感じにするとイメージが全然違う。
Hakozaki Junction
スピード感演出。

そして人形町。
office worker
office worker
昼時とあってスーツ姿のおじさんたちがわんさか。テレワーク全然浸透してないな。

そして今日の目的地CRAFTROCK BREWPUBへ。
CRAFTROCK BREWPUB
CRAFTROCK BREWPUB Beer List
CRAFTROCK BREWPUB

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


Drink All Dayってビールが美味かった。
缶で売ってない店用にグロウラー買ってお持ち帰りビール生活もありだな。
CRAFTROCK BREWPUB
施設自体が結構空いていたのもあるのだけど、ここは特に空いていた。
一人客ばかりだったので店内BGM以外は音がほぼないような状態。平日の昼間最高。
business closing
その一方で淘汰された店も…。このご時世行きたいと思った時に行っておかないとダメだな。

満足したので再び散歩。
Takashimaya
あてもなくブラブラ。
Rose
Rose
日差しがスポットライトの様になっていて、これだ!と思ってカメラを構えた瞬間に影になってしまった。
しばらく待っていたのだけど日差しは来なかった。
Marunouchi Park Building
Marunouchi Park Building
Marunouchi Park Building
中望遠で撮るビル良いね。ハマりそう。
このタイミングでバラに戻ったらいい感じだったのだろうな。

次は国際フォーラムからの東京駅。
I'm tired.
Tokyo International Forum
いつものアングルは85mmだともうアレだった。
Shin-Marunouchi Building
ビルいいなぁ。
Tokyo Station
東京駅で折り返して少しルートを変え、道中で台湾ビールと小洒落たパンを購入して帰宅。
13km歩いた。充実した。

コメントを残す