ライオン

これはゴジラ。
どうしても銀座ライオンでビールを飲みたかったのでワイフに付き合ってもらった。

東京ミッドタウン日比谷をチラッとみたあとは脇目も振らずライオンを目指す。
wife
ストーキングは欠かさない。
lunch
ビールもさることながらガーリックトーストとからあげが好き過ぎる。
オムハヤシとガーリックステーキライスも好きなのだけど、流石に食べきれない。
selfie
食後はワイフが行きたがっていたうつわの個展へ。俺の卵かけご飯用飯椀も探してみたがいまいちハマらなかった。
cat
cat
個展をあとにして銀座4丁目方面を目指して歩いていると、やたら愛想のいいねこが出てきた。短毛種かわいい…。

せっかく銀座に来たのだからと松屋の催事にも立ち寄った。
juice
これと生ハムを買って出てきた。
M8があったらな〜。
signboard
Tokyo Midtown Hibiya
再びミッドタウン。ちょいちょい買い物して帰宅。
地下にある住吉酒店が3/15で閉店らしいのでその前に角打ちのおでんを食べに行こうと思う。

コメントを残す