ザギンでルービー

今日はソロ活動の日なので、なぜか随分とご無沙汰になっているTHE BARに行くことにした。

少し早い感じがしたので銀座をぶらぶらして時間調整。
Ginza
running around kids
中央通りに戻ると歩行者天国が始まっていた。
銀座の休日はこれだよな。

歩行者天国が始まったと言うことはそう言うことなので地下へ。
beer
パーフェクトとファーストをオーダー。相変わらずうまい。
wagyu beef steak
そして4/1から期間・数量限定の黒毛和牛サーロインステーキ。
少ないように見えるというか実際2切れだからものすごく少ないのだけど、サシがすごいのでおじさんがおいしく食べるにはこれぐらいがちょうどよかった。

食後は再び銀ブラ。
Ginza
どんな内容が欲しかったのかはわからないけれど、密ではなかったね。
Ginza
sister and brother
SL2のノーファインダーにもちょっと慣れてきた様な気もするけど、この辺はMでやるべきだと思う。
GODZILLA
通りすがると撮っちゃうゴジラ。
Hibiya
球面ズミルックスの1番わざとらしいやつ。
Hibiya Park
Hibiya Park
帰ろうかと思ったところで急に日が差してきたので日比谷公園にちょろっと立ち寄った。
ちょいちょい買い物した荷物が邪魔だったので長居せずにスッと帰宅。

そして帰宅即黒ラベル。
缶ビールもうまいけど、プロがいい感じに注いでくれたビールは特別うまいね。

コメントを残す