焼肉前・焼肉後

ワイフと出かける予定だったのだけど、急遽家にいたいって散歩に気が向かない犬みたいになったのでソロ活。

ソロ活と言えば安焼肉かライオンと相場が決まっているので、少しご無沙汰気味になっていた安焼肉へ。
Sensoji Temple
通路としての仲見世。
Sensoji Temple
写真は撮るものの立ち止まらずにずんずん歩く。
S1090649
メンチと新しくできたここがそれぞれ大行列を作っていて異常な混雑だった。
Sensoji Temple
こう見ると初詣並みの人出に見える。
Sensoji Temple
花見の締めくくり。見逃したけどね。
Sensoji Temple
ちょっと時間が早かったのでまだ客入りはちらほら。
着席済みの訓練された酒飲み達は余裕で出来上がっている様子だった。

ここで焼肉が入る。
Sensoji Temple
焼肉後。景色は変わらない。
S1090660
子供は食いつかないだろうな。大人の方が見たくなるチョイス。
Sensoji Temple
今日はやたらと制服が目につく。
Hanayashiki
TOKYO SKYTREE
Sensoji Temple
焼肉後はゆっくりぶらぶらしようと思っていたのだけど、肉とビールで満たされてしまったのでいち早く帰りたいおじさんになってしまっていた。
Sensoji Temple
Sensoji Temple
まさにスナッパーって感じでスッサッと撮りながらずんずん。
Sensoji Temple
SNS用のアイコンでも撮ってたのかな?
カッコつけた感じでカメラを持った後ろ姿を何カットも撮っていた。
Sensoji Temple
Sensoji Temple
ずんずん。
Sensoji Temple
Sensoji Temple
ずんずん、ずんずん。
Sensoji Temple
仲見世を抜けたら後は帰るだけだ。
Tokyo 2020 in 2021
どうなっちゃうんだろうね。
もう当事者達以外は割とどうでもいいって感じのイベントになってしまっている気さえする。

家に帰ると俺とねこが気に入っていたキャットタワーが取り壊されていた。

コメントを残す