夏が来た?

こうガチャガチャ気温イジられると季節感バグるよね。
今日なんかもう完全に夏しちゃってるでしょ。早々にアウター後悔したよね。

そうは言ってもせっかく晴れているので歩きで出発。
wife
我が家のアスリートキャットの投薬量が増えたので今日も動物病院に立ち寄って薬物を購入。
wife
その後もビールを目指してもりもり歩く。縄跳びにふくらはぎをやられている俺にはお構いなしのワイフがずんずん。
Ueno
アメ横はもう完全復活。
人混みすごいし飲み屋は盛況。

俺の目的地は外飲み屋ではなくいつものアレ。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


大正義銀座ライオン。
ビールと各種揚げ物を貪り食った。油とビールは最高だね。

食後はワイフを家に置いて再度外出。
Kameido Tenjin Shrine
藤棚を見に亀戸天神社へ来たのだけど、思っていたよりも人が多かった。
そして藤棚は前に見たよりもちょっとしょんぼりした感じになったように見えた。
wisteria trellis
悪くはないんだけど、前はもっと豪勢だったような気がするんだよな〜。
Kimono Memorial Photo
to take a trendy picture
人も多いのであまり長いはせずにぐるっと一周する。
wisteria trellis
今日の空は本当に夏っぽい。夏い。
catch goldfish
grilled fish
魚は掬うのも食うのもいいよね。スーパードライじゃなくて黒ラベルだったらコロッとお買い上げだったろうな。
帰りに寿司でも買って帰ろうと思いながら歩いていたのに寿司じゃなくて6本のビールを買って帰ってきてしまった。

うまいからいいか。
よし、飲もう。

コメントを残す