#禁酒法時代

緊急事態宣言前日。
どれだけの店が従うかは不明ではあるが、明日から飲食店での酒類提供が原則なくなる。
ゴールデンコーラ至上主義者としてはそのための店には行っておかなければならない。

まずは昼食を目指す。
wife
wife
有栖川公園を通り過ぎる。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


透明な豚骨ラーメンは斬新で美味しかった。
酒をしこたま飲んだあとに〆のラーメンとしてほしい感じ。
Hiro
食後の散歩。
Yutakucho
麦酒カッシュの聖地を目指して有楽町から銀座へ。
Ginza
人が多く見える銀座を通り抜けてまっすぐ目的地を目指す。

幸い空いていたので待ち時間なしで案内された。
SAPPORO
まずはファースト。
SAPPORO
次はハイブリッド。やはり明日から休業だそうだ。
ビールが主の店だからそうなるだろうことは想像できたので今日来ておいて良かった。
SAPPORO
ごちそうさまでした。
10分もいなかったような気がする。
Ginza
逆に歩行者天国やった方が良いんじゃないかってぐらい過密。
Ginza overlooking
置き去りにしたワイフを迎えに東急プラザ銀座へ。
wife
Ginza overlooking
ワイフをピックアップして、いつもの花と生ハムを購入して帰宅。
明日から外食に価値を見出しにくくなるな〜。

GWの9連休をどう過ごそう。

コメントを残す