鶏のせ鶏汁炊きごはん

逆にさぁ急にいい天気になるのやめてくれない?
曇り空前提で予定組んじゃってるんだからそれなりの感じに仕上げとけって。

予定通りカオマンガイしちゃうからね。
Kanda River
wife
ワイフを付けながら散歩。
dial lock
paper patch
この手の張り紙って「貼ったお前が人にこの権利を譲る理由は何?」ってのが気になってしまうよね。
情報商材とかもそう。これに財産突っ込めるピュアさが羨ましい。
khao man gai
俺はカオマンガイに財産を突っ込む。
もう上に乗ってる鶏いらないぐらい出汁の効いたご飯が好き。2億回噛める。
ichiha
食後は穀潰しキャットたちに与えるヤクの調達。受付キャットかわいい。
Favorite toy
ついでにうちの穀潰しガールの動画。穀潰しかわいい。

最近の現像ビールは瓶のタイプじゃないと満足できない変な感じになってきてしまっている。
瓶のやつうまい。

コメントを残す