閃光のハサウェイ

大爆死みたいな出来だったら線香のハサウェイって馬鹿にしてやろうと思っていたのだど、ちゃんと満足できる感じの内容だった。
ハサウェイ3部作はシンエヴァみたいにならずにとんとん拍子で公開して欲しいと思う。

そしてちょっと前にやっていたガンダム奈良漬けみたいなアレはやっぱりひどかったと再確認できた。

観賞後に大音量の甲高ボイスで語らう様なオタ友と観に来ていた訳でもないソロのおじさんは昼食を求めてアメ横をブラブラ。
ameyoko
ameyoko
安定のアメ横。一部の店を除いてほぼ通常営業だった。
ameyoko
ameyoko
ひとりとはいえ流石にちょっとこのあたりに入るのは気が引ける。
ameyoko
ameyoko
わかってはいたけど、アメ横でのご飯は断念して銀座へ移動。
hydrangea
飽きたと言っていた紫陽花も見かけたら撮ってしまう。
枯れ紫陽花の方が好みだからもうちょいしてからが楽しみだ。
ginza
bar area
ギンぶらしつつ昼食を探していてもなんとなく飲めそうなところを見てしまう。
empty bottles
この界隈も徐々に飲める店が復活しつつある。
ただやっぱりワイワイし過ぎてる様な店は入りづらく、すぱじろうに落ち着いた。
初めてだったのだけど、箸で食べるパスタいいね。

家に着いたら取り戻すように現像ビールからジョンビールへの鮮やかな連続技。
銀座ライオンの大ジョッキが恋しい。

コメントを残す