日祝休

今日はワイフが見に行きたい展示があるというので六本木へ。
俺は前情報入れたくない派なので全てワイフに任せる。

まずはミッドタウン方面。
wife
ワイフに説明された場所の向きだけ伝えて付いていく。
wife
結構な人が開館待ちをしていたのだけど、見に行こうとしている展示とは別の列だった。
wife
目当ての展示はほぼ貸切状態。
Daido
アレ、ブレ、ボケの人だ。他のバージョンも別の場所にあった。
wife
ゆっくりぐるっと見回って展示を後にする。
wife
次の展示を目指してワイフをつける。
wife
ギャラリーの休業日だった。
念の為次のギャラリーも確認してもらったら同じく休業日。
wife
「私は昨日家から出てないから今日が土曜日やねん。」
さすが俺のワイフだ。理解が追いつかない。

うどん食べて帰ろう。

コメントを残す