クセスナ

俺は休み、ワイフは仕事。
ワイフの誕生日ケーキを買いに行くついでに散歩に出よう。

久しぶりの浮かれレンズ入手で圧倒的な持ち出しテンション。
asakusa
ベンチマーク杭が無くなってから行くところに困るようになってしまったので、無意識で浅草へ向かう。
sensoji
徐々にインバウンドのあの雰囲気が帰って来ているような気がする。
sensoji
連休中日の浅草寺は思っていたよりも人がいた。
flower
着物レンタル人類も相変わらず。
sensoji
汚いボケを堪能しようと思ったのだけど、イメージより綺麗じゃない?
そこまで回らないし解放だから結構玉だし。
sensoji
asakusa
浅草寺はほどほどにホッピー通り方面へ。
徐々に我慢の限界を迎えた飲み屋が営業を再開していて結構流行っていた。
何も考えずに外飲みでワイワイできる空っぽさん達がある意味羨ましくもある。
olive
ケーキを購入したので散歩は一時中断し、給酔所を目指す。
beer
ケーキを冷蔵庫にしまい、代わりに取り出した経口補酔液で心と体の乾きをぼやけた感じにする。
skytree
ghost
ゴーストすごいw球面ズミルックスなんて目じゃないなこれ。
ほとんどXboxのロゴじゃん。
ghost
ゴーストをコントロールしながら撮るならSL2じゃないとだな。遊びのバリエーションが増えた。
autograph session
今日はそこかしこで有料サイン会が開催されていた。暇なのかな。
tokyo
絞ると上を向いてしまう病気にかかっているので写真が代わり映えしないのだけど、この描写すごいな。
この連休中に絞りスナップもしてみようかな。
starbucks
ワイフとの待合せ待機。
tokyo
ワイフを待ちながらの空きれい。
合流後は夕食と花を買って帰宅。

この連休はボディを変えつつレンズは固定になりそう。

コメントを残す