新宿御苑

年パスがちょっと前に切れていたので新しく発行しつつ行ってきた。

入り口の時点でなんとなくそんな予感はしていたのだけど、めちゃくちゃ人がいた。
Shinjuku imperial garden
暑いのはわかるけど日陰を求めて知らない人たちと密集するようにレジャーシート引くのは楽しいのだろうか…w
俺はコロナ云々抜きでも人を避けるために日向に行くだろうな。あんな狭っ苦しい感じじゃリラックス出来ないと思う。
wife
ただ、天気が良すぎて日向はちょっとチリチリするぐらいだったのは事実。
Shinjuku imperial garden
Shinjuku imperial garden
年パスマンなので無駄に居座るでもなくスルスルッと一周して終了。
出る頃には入ったときよりも大きな行列が入口に出来ていた。
wife
Shinjuku
新宿の歩行者天国も車道に人は少なめ。
wife
ワイフストーキングをしつつあのねこを目指す。
シャッタースピードが悪かったのかねこの色調がぶっ壊れた感じになってしまったのが残念だった。

一応見ることは出来たので良しとしよう。

コメントを残す