極東麦スカッシュ

今日はビールだ。

毎日ビールだけど今日はアレだ。
ビールの前に面倒くさがって行っていなかったフィルムを受け取り、いざ五反田。

時間の計算をいい感じに間違っていたせいでかなり早めに着いてしまった。
Far Yeast Tokyo Brewery & Grill
最近聴き始めたCreepy Nutsのたりないふたりを無限ループしながらぼーっと待っていると早め2位マンが到着。

Far Yeast Tokyo Brewery & Grill
写真を撮ったりしつつ3位マンと開店を待つ。

View this post on Instagram

A post shared by にご (@typ250)


今日はサワー系ビールだけを飲んだのだけど、どれもうまかった。
名前はマンゴーなんとかってのとウメなんとかってのがあったなってぐらいでしか覚えていない…。
うまかったやつはちゃんと控えておくべきだな。
Meguro
Pygmy woodpecker
目黒川沿いをぶらぶら。コゲラやエナガがいた。望遠レンズほしい。
Daikanyama
Daikanyama
Daikanyama
代官山から渋谷へ向かい、ここで俺は離脱。
Shibuya
Shibuya
Shibuya
新しい地下のアレで惣菜を買い漁って帰宅。串揚げがうまかったのでこれはリピートしよう。

ついでに今日受け取ってきたフィルム写真。
富士フイルムの業務用で1年ちょいの期限切れで開放限定勘露出だったけど大体イケてた。
The first film photo
フィルム写真は1枚目のこれが好き。
wife
wife
フィルムは使わないと使わないのだけど、1回使うと連続して使いたくなるなにかがある。知らないけど。
wife
wife
過去のフィルム写真を見返していたらここ3年は年に1本ペースでしか使っていなかったので、もう少しペース上げてみようかなと思う。

とりあえず次の週末にACROSS100使おうかな。

コメントを残す