餃子イルミネーション

今日は餃子以外考えらない。

正直焼肉も候補にはあったのだけど、どの焼肉屋を検索しても亀戸餃子がチラつく。
gyoza
うじうじしていても仕方がないのでサクッと餃子。うまい。
炒飯もうまかった。ビールももちろん飲んだ。優勝だ。
Genraku
亀戸餃子していなかったらこっちの選択もあったかもしれないな。

そのままなにも考えずにだらだら歩いて浅草まで。
A Happy New Year
もうそんな時期か…。
incense burner
全盛期の浅草が戻ってきたってぐらい人がいた。
ごったがえすとはまさにこのことって感じ。
battledore
だいぶ前に羽子板買ったな〜。
Asakusa Kid
せっかく浅草に来たので聖地巡礼。
Toyokan
Toyokan
東洋館。
Hogesen
捕鯨船。開店前なので真っ青。

ワイフのおつかい達成のために銀座へ。
anti-vaccine movement
anti-vaccine movement
なんかいた。
俺の好きな生ハムが欠品していたのでげっそりしながら丸の内方面へ。
Tokyo International ForumS1040800
skyscraper
このビルはなんでか好きなんだよね。
Rose
Rose
イルミネーションの後ボケ利用がとてもいい。
Illumination
そういやイルミネーションの季節だったなって思い出した。
コロナ禍が始まってから外出の機会がぐっと減ってきているせいで季節イベントに鈍感になっている気がする。
Illumination
よく見るアレ。
Illumination
Illumination
いや〜やっぱりプリモプランの後ボケ大好物だな。
ピント面より後ろの方が好きと言ってもいいぐらいかも知れない。

ワイフ越しの後ボケもやりたくなってきた。

コメントを残す