ワイフストーキングの虎

おはようからおやすみまでくらしを見つめる干支。

昨晩の時点ではもう明日は起きられへんから初詣はまた今度やなって言っていたワイフが6時半に急に起きて準備を始めた。情緒…。
first shrine visit of New Year
ズビっと身支度を整えて初詣。
wife
早朝だったおかげであまり並ばずに詣でる事ができた。
alarm clock man
見たことある気がする時計のマンだ。
wife
新年初ワイフストーキング。
wife
ビートルズのアレ。

一旦家に帰って二度寝のワイフを置いて初散歩。
とりあえず浅草へ向かいセカンド詣。
sensoji
sensoji
sensoji
思っていたよりも混雑していない。
sensoji
いい天気だ。
sensoji
せっかくなのでお参りもしてきた。並ばずにスッと本堂まで行けた。
ありがたい。
riot police
carp
鯉が寒そう。
ghost
food stall
food stall
出店で何か買って食べたいような気もしていたのだけど、周りはカップルや家族連れでソロおじさんはいないような状況だったのでアレしてしまった。
sensoji
sensoji
cherry blossom
sensoji
sensoji
sensoji
ぐるっともう一周して浅草寺終了。
Asakusa
Asakusa
ホッピー通りで一杯ってのも考えたのだけど、意外に開いている店が少なかったのとやはりソロがちょっとアレだったので諦めた。
Tokyo Sky Tree
carry bag cart
Tokyo Sky Tree
寒さが染みてきたので帰宅即現像ビール。

ワイフを起こしてお年玉を渡し、2番目のねこの誕生日を祝いつつだらだら。
少しゆっくりしたらワイフと新年会をしに出かけよう。

コメントを残す