#ルリビタキ

今日の野鳥スポットは自然教育園。

wife
もちろん開園ダッシュ。
wife
普段そんな事しないのにいきなりハトを追い始めた。
great tit
fpでの野鳥は初めてなのでシジュウカラで素振り。
すこぶるやり辛い。
pygmy woodpecker
コゲラ。
hydrangea
魂のステージが著しく低い老人たちにイライラしてきたので移動して枯れたあじさいに癒やされる。
hydrangea
いいね。枯れてるほうが好き。
wife
影に反応して双眼鏡を覗くワイフ。ヒヨドリだよ。
varied tit
varied tit
ヤマガラがまた食事してた。かわいい。
varied tit
人馴れしているのか限界まで寄ってくる。
red-flanked bluetail
切り倒された木のアレにルリビタキのメス。ポーズ含めかわいい。
red-flanked bluetail
少し進んだところに幸せの影が見えるが、目の前の枝のディフェンス力が異常。
red-flanked bluetail
ギリ撮れた。鳥撮り復活初ルリビタキのオス。
red-flanked bluetail
と思ったら別の場所でガッツリ出てきてた。
red-flanked bluetail
みょーんってしててかわいい。
red-flanked bluetail
red-flanked bluetail
撮れるには撮れたけどfpだと手ブレがアレ過ぎて歩留まりが相当悪かった。
バッテリーも即死だったし鳥用途では二度とfp使わない。
pygmy woodpecker
コゲラ。
清々しい気分を低魂老人によって害される前に撤退。
wife
Meguro
ずんずん歩いて昼食へ。
Bus
食後はワイフのパンを買いにバス移動。
bakery
Roppongi
パンとクラフトビールを購入して今日は終了。

ビール飲みながらポケモンやろう。

コメントを残す