糖塩糖

wife
甘いやつが欲しい。

ボキャブラリーが貧弱なので甘いアレと言ったらここしかない。

Y1010100
Y1010106
Y1010102
previous arrow
next arrow

食べながら眠くなってくるぐらいのアレだったけど大満足。
もう最低半年はノーサンキュー。
Hydrangea
Hydrangea
銀座の紫陽花も上野の紫陽花もいい感じになってきた。

上野動物園に行こうと思ったのだけど、めちゃくちゃ混んでる感じだったので、入口前で引き返した。
上野公園はポケモンGOゾンビで溢れかえっていてストレスがマッハ。

一旦帰宅し、HFWのストーリーを終わらせてから再度出発。
Sumida River
うっすら暗くなり始めている時間に出かけるのは久しぶり。
demolition work
解体中のかっこいいアレを尻目に目的地へ。

Y1010131
Y1010132
Y1010133
Y1010134
Y1010135
Y1010136
Y1010137
previous arrow
next arrow

ワイフにお祝いおごりをしてもらった。
居酒屋のこの感じを味わいたかったので最高のアレ。味も良く、特にしいたけが最強だった。
Initial D
ガッツリ満足して帰路に付きつつ、デザートのケーキを購入して帰宅。
昨日に続き今日もしっかり遊んだ。

コメントを残す