レンズ交換式会合

Marunouchi
このレンズ飽きたらいる?→いる!から数ヶ月かな?
散々寝かせ倒してアレしてたのが需給の一致で物々交換になった。

待ち合わせ場所でそのままレンズ交換して散歩スタート。
Marunouchi
Marunouchi
おぉやたらとちゃんと写る…。
Ginza
久しぶりの暗め広角はノーファインダーも捗る。
cafe
銀座ライオンが1Fも2Fも11時半開店だったのを知らなくて30分待ちが発生してしまったのでカフェで時間つぶし。
Ginza
ダチョウ倶楽部が増えてた。
Ginza
Ginza
Ginza
修行がラフ過ぎないか…?
令和の托鉢はこのスタイルで決まり!とかホットドックプレスに書いてあるのか…?
Ginza
広角ホコ天はかなり久しぶりだけどいいね。空も割れない!
flea market
flea market
最後に大江戸骨董市に立ち寄る。
ノーファインダーでこの歩留まりと絵になる安心感。
Typ246でも真夏に普通に使えるのもありがたい。

お値段以上、チャイナ。

コメントを残す