梅雨のスキを突く

Kiyosumi Gardens
週末の天気が終わってるっぽい雰囲気なので貴重な晴れ間をアレすべく昼休みを犠牲にした。

スッと清澄庭園。思っていたよりも人がいる。
Hydrangea
あじさいは良い頃合いになってきているのだけど、俺が好きだった株が少し前に豪快に刈り込まれてまだ回復していなかった。
Hydrangea
今年はもう間に合わないだろう。残念。
duck
ライトバズーカも久しぶりに持ち出してみた。
人馴れしている鳥は大写しにできるから最高だね。
dragonfly
トンボがたくさん飛んでいる。
拡大しまくると毛の感じがアレしてちょっと気持ち悪い。幼少期の俺はこれを素手で捕まえていたのか…。
blue flag
blue flag
一番見たかった花菖蒲。
モノクロで撮るもんじゃないってのはわかっていたのだけど、一応ね。
Kiyosumi Gardens
Mississippian tortoise
Japanese pond turtle
このかめ(ニホンイシガメ?)が人懐っこくてかわいかった…。
カメラ目線くれるし、ポーズ変えて止まってくれるし読者モデル亀だな。

よし、飲むか。

コメントを残す