さわやかラーメン→花

wife
6月のラーメン。

ワイフチョイスの透き通る系ラーメン。タイヤ屋が偉そうに推している店らしい。
Ramen
山椒が効いていてさっぱりうまかった。

食後は花菖蒲を求めて小石川後楽園へ。
Water lily
睡蓮がバーゲンセールぐらい咲いていた。
望遠レンズが欲しい距離感だったな。
wife
blue flag
花菖蒲、いいね。
blue flag
清澄庭園は見下ろしの感じになっていたので目線を下げられるこっちの方が好みだった。密度もこっちかな。
lacertid
カナヘビ。触れるぐらいまで近づいても逃げなかった。
mallard duck
mallard ducks
親子連れ。
hydrangea
あじさいは日陰が1番映えると思うんだ。
LaQua
YouTuber的なアレのライブが東京ドームで開催されていたらしく、それっぽい人がたくさんいた。

夕食と靴下を購入して帰宅。

ビールを飲みながらバイオハザード ヴィレッジやろう。
クリアしたら次はスパイダーマンだ。

コメントを残す