目標:煮込み

Ryogoku
昨日もワイフに「なんか最近写真下手になってない?」って言われた。
一番見ているワイフが言うならそういう事なんだろうけど、何が違うのかがわからない…。

それとは関係なのだけど、今日はとっても煮込みとビールの気分。
Ryogoku
煮込みと言えばの場所が浅草しか思いつかなかったので、だらだら歩いて昼前に付く感じで出発。
5時に起きて5時間だらだらしてからの出発なのでずっとだらだら。
Ryogoku
ヒヨドリにも煽られる。
Asakusa
Asakusa
浅草は通常営業。マスクがなかったら2019年ぐらいの感じ。
Senso-ji
Asakusa
初音小路もぎっしりだった。

煮込みとビールを堪能。滞在時間10分の飲酒スピード・キング。
Asakusa
ホッピー通りもちゃんと盛況。
Asakusa
先週買ったばかりのバイオハザード ヴィレッジが一瞬で終わってしまったので次のゲームを買うべく秋葉原を目指す。
が、途中のゲオでゲームを購入してしまったので目的を失い、ゾンビのように歩き続ける。
Akihabara
秋葉原に着くとちょうど歩行者天国が始まったところだった。
Akihabara
Akihabara
特に用事もなくなっていたのでサクッと通り抜けて帰宅。
結局煮込みを食べただけで終わってしまった。

ワイフは入れ違いで大学時代の友人とのお食事会に出かけて行ったので、買ってきたファークライ6をやりながら2次会にしよう。

コメントを残す