休みの使い方が下手

beer
ひっさしぶりの三連休(仕事はする)だ。

1日目は仕事、ジム、サメ映画1、焼肉、サメ映画2で最後にお口直しの映画を途中まで観て力尽きた。
Yakiniku garlic harami & marucho
Yakiniku garlic harami & marucho
焼肉よりもガーリックライスが美味かったな。ここは近いしリピートしよう。

あけて翌日、最近の疲れがアレしてたのかちょいちょい起きてはいたものの結局11時ぐらいまでベッドから出られなかった。
splash
天気がいいのにずっと涼しい家にいるのはもったいないと思い、頑張って理由を作って外出。
roller coaster
ドーナツプラントが消え去って美味しいドーナツ不足が深刻化していたので、新しいドーナツを求めて後楽園へ。
roller coaster
ドーナツだけのはずだったのに食べたい者ポロポロ買っていたら寿司とかパエリアとか同じ食卓に並べるべきじゃない組み合わせが出来上がった。
beer
並べて撮りたいってだけで色んな国の瓶ビール買ってきたのだけど、結構ちゃんと重かった…。

コメントを残す