ワイフ、二日酔いだってよ

Kiyosumi Garden
俺、ひとりで遊ぶってよ。

とは言っても遠くに行く元気はないし、焼肉は近所の石焼きガーリックライスをいたく気に入ってしまったのでアレ。
Japanese umbrella
Hydrangea
清澄庭園がちょうどいい遠出(徒歩数分)な感じあるね。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


満を持しての焼肉開店ダッシュ。うまい。
先週より1品多く注文してみたらめちゃくちゃお腹いっぱいになってしまった。
ひとり焼肉は自分のペースでイケるのは良いのだけど、量的なアレで多種イケないのが難点なんだよな。

翌日。ワイフ復活。
wife
old telephone
美味しそうなラーメンを事前に提案する事で後に控えた本命の良いパフェをうやむやにする姑息な作戦に出たワイフ。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


ラーメンはうまかったんだけどネギ抜きしっかり忘れてたのは忘れないからな。
メモ取らないやつは大体これだよ。
wife
wife
ノースリーブだと殴るファーって感じだな…。
wife
久しぶりのワイフストーキングなのだけど、ワイフが10分以上はよう歩かんでとか貴族みたいな事言い出したらのでスッと終了。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


余裕でラーメンの倍以上するデザート。
うまかったものの大根みたいな桃入ってたのだけど、良い桃は大根なの?バグ?
Tokyo Midtown Hibiya
beer
最後に本デザートのビール飲んで終了。
待ってる時間以外は食べてるか飲んでるみたいな休日もいいな。

コメントを残す